岡崎市滝町の歯医者さん ときわ歯科医院【インプラント・義歯・歯周病・予防歯科・レーザー・マウスガード・ホワイトニング】

■ SITE MAP  ■ HOME
岡崎市滝町の歯医者さん ときわ歯科医院ロゴ

愛知県岡崎市の歯科医院
医療法人 ときわ歯科医院
インプラント・義歯・マウスガード・レーザー治療
愛知県岡崎市滝町字長坂44-1,
【おかざき農遊館東】

岡崎市の歯医者さん ときわ歯科医院診療科目院長・スタッフ紹介院内紹介・最新医療機器紹介技工士さんの部屋岡崎市滝町周辺の地図案内歯科お役立ちリンク集岡崎市のときわ歯科医院 BLOG
インプラント歯周病義歯 | 予防歯科審美歯科レーザー治療小児歯科スポーツ歯科
ときわ歯科医院 HOME > 診療メニュー > 審美歯科・ホワイトニング
審美歯科・ホワイトニング
あなたがいつも笑顔でいられるように…
ラミネートベニヤやホワイトニングなどの治療を行っています。

審美歯科とは?

審美歯科とは単に痛みを除去したり、機能を回復したりすることから、もう一歩進んで、より白く美しい口元を作っていくことです。
愉しいとき、嬉しいときに心から笑っていただけるように、ときわ歯科医院では、希望される患者さまが納得されるまでご説明し、ご理解いただいた上で治療を進めていきます。

岡崎 ホワイトニング

ホワイトニング

歯を白くするためにできる方法はいくつかあります。

1. 歯のクリーニング(PMTC)
  2. ホワイトニング(ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの2種類があります)
  3. 白い素材を貼り付ける・目立たない詰め物・かぶせ物に変える

歯のクリーニングとホワイトニングの違い

歯の表面の汚れ(茶渋やヤニ)などを落とすのが、歯のクリーニングです。
歯のホワイトニングは、表面のよごれではない「黄ばみ」を白くします。

汚れてしまった白いシャツを洗濯するのが「クリーニング」。
年月が経って黄ばんでしまった白いシャツを、漂白剤で白くするのが「ホワイトニング」です。

クリーニングの代表は、予防歯科でも行うPMTCです。
ホワイトニングには、ご自宅で行うホームホワイトニングと、歯科医院で行うオフィスホワイトニングの2種類があります。

ときわ歯科医院のホワイトニングの特徴

オフィスホワイトニング

2回の来院で白い歯に。ビヨンドシステムによるホワイトニング治療を導入

ホワイトニング

ときわ歯科医院では、ビヨンドシステムによるホワイトニングを導入しました。

ビヨンドシステムはアメリカで開発された、最先端のオフィスホワイトニングです。歯の表面にホワイトニング剤を塗り、光を当てるだけで白い歯になります。この光も、紫外線を含まず、熱くない特殊なものを使用していますので、安全で効果の高いホワイトニングを施術できます。

コーヒー、紅茶、タバコによる着色だけでなく、抗生物質による歯の変色、老化や遺伝による黄ばみにも一定の効果があります。

オフィスホワイトニング治療の料金

来院回数約2回
料金 30,000円

半年に1回程度、定期的に施術することで、美しくきれいな白さを保つことができます。

ほぼ1回の施術で歯を白くすることができますが、2回施術を行うことで、よりイメージに近い白い歯を手に入れることができます。

オフィスホワイトニング治療にかかる施術時間と来院回数

45〜90分

※実際にホワイトニング治療を行うのは30分程度ですが、ご希望の白さに仕上げるためのカウンセリングやご説明の時間があるため、45分〜90分程度かかります。

HOME |診療メニュー |院長・スタッフ紹介 |院内探検隊 |アクセス |リンク
義歯・入れ歯
予防歯科の歯医者

ときわ歯科医院
予約制
TEL:0564-27-7020
愛知県岡崎市
滝町字長坂44-1
【診療メニュー】 インプラント 歯周病 義歯・入れ歯 予防歯科
審美・ホワイトニング レーザー治療 小児歯科 スポーツ歯科
【院長・スタッフ紹介】 院長より
【院内探検隊】 院内ツアー
【アクセス】 アクセスマップ 駐車場情報
【リンク】 リンク
【HOME】 ときわ歯科医院トップページに戻る

Copyright© 2007- Tokiwa Dental Clinic All Rights Reserved.
produced by 医院ホームページ作成のメディカ